I/O編集長好記 2nd season

雑誌から溢れた内容をつらつらと。バージョン2

雑誌に載せきれなかった情報をつらつらと。
バージョン2。

特別な一年

今年も残すところあと一日となりました。

今年はI/Oが40周年を迎え、雑誌はもちろん、私にとっても特別な一年であったことは間違いありません。

f:id:kogaku-sha:20161231181603p:plain

 

40年というのは、長いようで短い、それでいてとても重みのある年数だと思います。

今回の40周年で、いろいろな方から御祝いの言葉をいただきました。その御祝いの言葉の量をみれば、I/Oがもっていた歴史の重みを感じずにはいれません。

また、今回40周年と言うことで、いつもと違ういろいろなことをさせていただきましたが、その際、本当の多くの方に助けていただきました。私一人では、ここまで40周年を盛り上げることは出来なかったと思います。これには感謝してもしきれません。

 

今年はもう終わってしまいますが、40周年は来年も続きます。

来年もどうぞ、I/Oをよろしくお願い申し上げます。