I/O編集長好記 2nd season

雑誌から溢れた内容をつらつらと。バージョン2

雑誌に載せきれなかった情報をつらつらと。
バージョン2。

【トークイベント】〈パソコン〉の次に来るもの

ちょっと急なお知らせになりますが、11月23日に「本屋 EDIT TOKYO」でトークイベントをすることになりました。

www.edit-tokyo.com

 

お相手はケヴィン・ケリー『〈インターネット〉の次に来るもの』(NHK出版)の翻訳を手掛けられた服部桂さん。

なので、内容も「〈パソコン〉の次に来るもの」と題して、「インターネットの次に来るもの」「パソコンの次に来るもの」などについて、話したいと思います。

実は僕も『〈インターネット〉の次に来るもの』は拝読しており、パソコン誌に関わるものとして、共感できる部分も多く、それについてもいろいろとお話しできればと思っています。

 

そして、多分雑誌の裏話も登場します。

 

ここでしか聞けない「パソコン誌」編集者同士ならではの深いトーク、勤労感謝の日というお休みの日ですが、是非とも足を運んでいただけると幸いです。

 

お申し込みはこちらから。

passmarket.yahoo.co.jp

 

ちなみに、下の階で「It's a Sony展」もやっているので、それを見るついでに来るのもありかと。

www.sonybuilding.jp